2013年11月12日

富士山カレーなり。

image.jpg

出発したのは日曜日。この日は河口湖に行きました。
朝早く出たけど、着いたのはお昼。遠い…(^_^;)

富士急行は雰囲気のある駅が多くて、河口湖駅中も
木製のおしゃれな駅だった!お昼に駅中で食べた
富士山カレーがおいしかったなぁ。
ママもかっぱ飯がおいしかったそうな。
ちび君は必殺おにぎりかぶりつき!かわいいねぇ(笑)
Time:23:56 | Comment(0) | 日記

安全よーーし!

image.jpg

トーマス号の先頭には子供が運転のまねっこが
あって、人も少なかったのでたくさん遊べた!

安全よーし!出発しんこー!ぽーー!!と
ちび君は完全に小鉄まっしぐら!(笑)
ご満悦でなによりです。(^-^)

nossy
Time:23:46 | Comment(0) | 日記

待望のトーマスランドへ☆

image.jpg

昨日と今日はお休みをもらって待望のトーマスランドへ!
仕事は忙しいけど、これから寒くなるし、そうなると
二度と行かないかもだから意を決して行くことに!!

というわけで乗りました!トーマス号!途中電車に
荷物を忘れて乗り遅れそうになったけど…(笑)
ママがいろいろ調べてくれたおかげでなんとか
任務完了!!!よかった。よかった。

nossy
Time:23:41 | Comment(0) | 日記