2013年12月31日

今年も終わり。

IMG_8885.JPG

ゆくとしくるとしがはじまったぁぁあ!!
今年もあと少しで終わりだ!!
いろんなことがあった1年だったなぁ。
短かったような、長かったような。
「たいせつなもの」
それを考えさせられるような
1年だった気がするな。
今年も支えてくれた皆様に感謝です。
みんなに希望に満ちた来年になりますよーに。

nossy
Time:23:45 | Comment(0) | 日記

2013年12月10日

来てよかったなぁ。

IMG_3604.JPG

というわけで、トーマスランド編はこれでおしまい!
振り返ってみても、ほんといい旅だったなぁ。
いろんな人に出会えて、ちび君に優しくして
もらうことも多くてじーんとくることが多かった!

これからしばらく遠くには行けなそうだから、
念願の場所に連れて行ってあげれてちょっと安心。

大きくなったときには覚えてないかもだけど・・(笑)
パパとママはとってもいい思い出になりました。(^_^)

nossy
Time:00:20 | Comment(0) | 日記

富士登山電車!

IMG_3600.JPG

名残惜しいけれど、、
楽しかったトーマスランドともお別れ。

帰りはトーマスランド号ではなく、ママが
ずっと気になっていた富士登山電車に乗りました。

木目調でとってもレトロな電車で、記念撮影や
観光名所の案内などあったかいかんじの
おもてなしで嬉しかった!

特にちょっとシャイな感じの車掌さんと一緒に
ちび君が記念撮影できたのが心に残ったなぁ。。

nossy
Time:00:12 | Comment(0) | 日記

貸し切り露天☆

IMG_3577.jpg

トーマスルームでは無料DVD貸し出しもあって
機関車ヒロが出てくるトーマスの映画も見れて
充実した時間を過ごせました!

ちび君は夜も興奮して布団でごろごろした
けど、疲れたのかわりと早めにノックアウト!
すやすや寝てくれました。。(^_^)

そして贅沢ついでに次の日は貸し切り露天へ!
この日はトーマスランドが休みだったので
機転を利かしてママが予約してくれたのです。

あっという間だったけど、リラックスして
気分転換できてよかったなぁ。。

nossy
Time:00:07 | Comment(0) | 日記

2013年12月09日

ハロルド発見!

IMG_3553.JPG

ちなみにこちらはハロルドさん。
部屋のすみっこで飛んでいるのにまったく気づかず・・・
次の日の朝にちび君が発見してみんなでびっくり!(笑)
ちび君、よく見てるねぇーー。

nossy
Time:23:58 | Comment(0) | 日記