2014年03月26日

ひさしぶりの昼寝!

二歳半、突然昼寝しなくなったちび君が
5日ぶり?に昼寝に入りました〜!
ベビーカーでなら入眠できるらしい‥。
久しぶりのフリータイム♪バンザーイ!
かわいいかわいい我が子ですが、本格的に
イヤイヤ期にいよいよ突入したちび君と
妊娠9ヶ月の体で一日中二人きりなのは
きついことも‥一人時間でリセット。
ぼーとしよう♪

reco
Time:13:30 | Comment(0) | 日記

2014年03月24日

おじぱん・・

写真.JPG

最近気になっているもの・・

「おじぱん」・・おじさんパンダ

なぜかものすごくいやされる・・(笑)

nossy
Time:00:31 | Comment(0) | 日記

きゅうり事件!!!

写真 のコピー.JPG

昨日はちび君の2歳半の日。
recoは新幹線ツアーと日頃の子育ての疲れで
ダブルパンチが来てしまい、心身ともに限界に・・
楽しかったけど、、ちょっと無理したかなぁ。。

一時お腹のはりも強くなってしまったから、
もうこれからは安静安静でいかなくちゃ。

そして夕方にはきゅうりを誰が食べるかを巡っ
て大規模な親子げんかが勃発!!さらにヒート
アップして夫婦げんかにも発展!(笑)

すぐに仲直りしたけど、お互い気をつけなきゃ
なぁ・・の1日でした。(^_^;)

その分、今日は3人仲良く過ごせたかな?
晩ご飯は僕とちび君の大好きなバタチキ☆

ちび君は特性ドクターイエローおにぎりに
大喜び!よかったよかった。。

nossy
Time:00:28 | Comment(0) | 日記

ガンダムカフェ★

IMG_4407.JPG
IMG_4415.JPG

オアゾでゆっくりした後は東京駅に移動。
疲れ果てたちび君は速攻夢の国へ・・・

なので親二人でお土産を見た後、ちび君が
起きるまで噂のガンダムカフェへ!!

どこも人でいっぱいなのに、たまたま人が
少なくて・・ゆっくりできてよかった !

そしてなんとなく達成感が1つ増えた気が
して・・それもよかったかな??(笑)

nossy
Time:00:13 | Comment(0) | 日記

オアゾで休憩。。

IMG_4393.JPG

メインイベントが終了したところで丸の内オアゾへ

ちょうど新幹線パークというのがやってて、少しだけ
寄り道。ちび君はスタンプラリーにご執心でした(^^;)

その後は電車が見えるカフェでゆっくり休憩。
ほんとに電車三昧のフルコース!

ここでも電車に夢中のちび君はなぜか険しい顔で
電車遊び・・。こ・こわい・・(笑)

nossy
Time:00:05 | Comment(0) | 日記