2014年06月30日

もちろん。

IMG_4682.JPG

もちろんワッフルも作ったどー
バナナ入りも作ったけど、ふつーのが
さくさくしててうまくいったかな。。

ちび君も気に入ってくれて楽しかったな☆

nossy
Time:23:56 | Comment(0) | 日記

ワッフルメーカー☆

IMG_4680.JPG

TちゃんMちゃんに出産祝いでもらった
ワッフルメーカー!うれしい(^_^)

こいつで作ったお好み焼きが美味!!
これはちょっと前につくったのだけど、
まんまるになるのが気持ちいーな。

マヨネーズはちょっと失敗??
でもNIRVANAっぽくてちょっといいかも。笑

nossy
Time:23:49 | Comment(0) | 日記

すやすや

IMG_6345.JPG

お兄ちゃんの時と比べると
わりとおとなしいちびちびちゃん。
でもすこーしずつ抱っこしてほしい!
相手してほしい!というのが目覚めてきた様子。。

お兄ちゃんが寝た後がお母さん独占!って
わかってるみたいで、夜型になってきたかな??笑

すぐに寝ちゃうのと、お口がちっちゃくて、
おっぱいもミルクもあんまり飲まないことが多く
お母さんはばあばは毎日がんばって飲ませて
くれております。

お口はお父さんにな気がする・・笑

nossy
Time:23:44 | Comment(0) | 日記

2014年06月13日

うれしい言葉。

IMG_5889.JPG

・ちょっと絵にしてみてほしい
・腐らずにがんばってほしい
・第2子誕生おめでとう

会社の先輩たちに言われた言葉。
しんどくてたまらない毎日だけど・・
その分すごくうれしかったなぁ。。

忘れないようにここに残しとこう!

ちびちびちゃんのことでも
正直思ってた以上にいろんな人から
言葉をもらった。些細な一言でも
なんかすごく伝わるかんじで
ありがたいなー。

それでもやっぱりしんどいけど・・(^^;)
まぁぼちぼちがんばろう。。

nossy
Time:23:38 | Comment(0) | 日記

2014年06月02日

生まれました!

image.jpg

6月2日 月曜日 午前02時03分 晴天
無事元気な女の子が生まれました。

昨晩から突然の陣痛で、タクシーの中で
破水して、病院に着いてすぐの出産に
なりました。あっというまでほんとびっくり。
とにかく無事に生まれてきてくれてよかった。

recoもちびちびちゃんもがんばったね。
心配してくれてた皆さんにも感謝感謝です。

nossy
Time:19:49 | Comment(0) | 日記