2014年04月17日

おいしい病院食

image.jpg

今回お世話になっている病院の食事が
めちゃくちゃ美味しくて、入院生活の
ささやかな楽しみの一つになっています。
結構量があるけど、赤ちゃんが下がって
きてから食欲爆発してることもあるけど
なによりおいしいので毎回完食しちゃって、
下げに来てくれる時食堂の方に喜ばれます(笑)

お昼はタジン鍋で蒸し野菜!!
サンドもハム卵焼きゅうりトマトレタス、
カツサンドの二種類、デザートには
フルーツたっぷりヨーグルトと大満足♪

配膳の時タジンの蓋を持ってっちゃった
ので写真ではわかりませんが、ハクション
大魔王の壺みたいで、テンションあがります!
蓋を開けてくれた瞬間湯気がもわもわ〜♪
おぉ〜っと歓声をあげちゃいました。
和食もおだしが美味しくてお味噌汁が
心身に染み入ります〜。ありがたや。

reco
Time:13:01 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
順調に出産軌道に乗ってきて良かったね!
生まれてくる赤ちゃんといっしょに頑張れ
よかにせTime:2014年04月18日 10:27
よかにせさん

長く感じた入院生活、なんとかやりすごして
安静にしたかいがありました♪ ありがとう〜!
recoTime:2014年04月18日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: