2016年10月09日

引っ越し。

image-46e60.jpg

ほんとにひさしぶりの更新。
で、明日は新居にお引っ越し!
なかなか更新ができなくて、
1年ちょっとでいろんな思い出が
過ぎていったけど、新しい場所で
また新しい思い出ができて、
忘れないようにぼちぼち残せて
いけたらいいなぁ。

nossy
Time:22:50 | Comment(0) | 日記

2015年07月20日

お誕生日のお祝い

IMG_9444のコピー.jpg

今日はみんなが誕生日のお祝いをしてくれました。
ケーキも作ってくれてありがとう。
とってもおいしかった。嬉しいなぁ。

調子の悪い三連休だったけど、、
いつもどおり騒がしい三連休だったけど、、
楽しかったな。

nossy
Time:20:16 | Comment(0) | 日記

収穫トマトでピザ

image-210b3.jpg

今日はお母さんとお兄ちゃんが種から
育てたプチトマトを使ったピザです!
焼き加減もとてもよくって
すごくおいしかった。^_^

nossy
Time:20:04 | Comment(0) | 日記

2015年07月05日

今日の収穫

image-1f31b.jpg

久しぶりの投稿recoです。
今年は子供と野菜や花を育てて喜んでます。
プチトマトはハート型のハートマトを種から、
ミニキャロルを苗から育てて毎日のように
収穫してます。
脇芽を取って土に挿しといた苗がしっかり
してきたので、今日地植えにしました。
3歳の子供が優しく苗をポットから出して
上手に植え付け。毎日NHK野菜の時間を
見ているのでばっちりです☆
これからの暑さにも、地植えなら少しは水やり
の回数減っても耐えられるかな(^_^;)

reco
Time:22:38 | Comment(0) | 日記

2015年06月28日

こどもの国

image-b697a.jpg

久しぶりにこどもの国へ。
ものすごく天気で、ものすごい人。
お水場で遊んで、アスレチックもして、
ボートにもはじめてのれた。
やっぱり緑が多いとおちつくな。

nossy
Time:15:07 | Comment(0) | 日記